ゆうか復活


昨日の朝、携帯をみて飛び起きました。



大学に入学して出来た仲良しの友だちゆうかちゃん。←👩🏻


👩🏻ちゃんは賢いから3年で卒業単位を修得し、4年になると学校に来ていませんでした。


時々連絡をとっていたけれど、ある時を境に急に連絡が取れなくなり、ラインの既読もつかず安否を心配していました。


他の友だちも👩🏻ちゃんとは連絡がつかない状態でした。


しかし昨日、

その👩🏻ちゃんから連絡が来ていました❣️


ほんとにクリスマスの朝起きてプレゼントをもらったような気分でほんとに嬉しかったです。🌻



どうやら👩🏻ちゃんは就活で色々悩んでみたい😭


悩んでることも知らずに気軽にラインしてしまってた自分にも反省😭


相手の気持ちを考えることや理解することって難しいと感じました。



多くの人と関わって対人関係学んでいきたいです。



何はともあれ

久しぶりの👩🏻ちゃん、嬉しかったです😊💕