夏の思い出②


学校のテストが終わり、ななちゃんとプチ旅行をしました。🚃


テスト前からずっと楽しみにしてた⤴︎


計画は

大阪にあるななちゃん家へ一泊、

2日目は岡山にあるななちゃんのお婆ちゃん家で一泊、

3日目は岡山のわたしの実家へ一泊。



まず1日目

大阪でチームラボをやってたから

ななちゃんといきました。@あべのハルカス


f:id:yumicoco3:20180930093008j:plainf:id:yumicoco3:20180930093022j:plain

壁にたくさんの動物が映し出され、象形文字にタッチすると形が変わったりと、近代的な光景でした。


f:id:yumicoco3:20180930093228j:plainf:id:yumicoco3:20180930093237j:plainf:id:yumicoco3:20180930093247j:plain

私たちも絵を描き、スキャンすると、壁に書いた絵が映し出されテンション上がる上がる⤴︎



1時間程たのしんで次はお昼ごはん。

f:id:yumicoco3:20180930093512j:plain

はらみ定食千円程。自分で焼くスタイルたのしかった


f:id:yumicoco3:20180930093617j:plain

おやつ。2人とも大好きな抹茶です❤️

おいしかった!!



のんびりとまったりお話しながら1日目おわり、ななちゃん家へいきました💕


ななちゃんのお母さん、妹さんと一緒に

たこ焼きパーティーして、

楽しすぎて自宅にいる気分だった😂


お父さんも夜に帰ってきて

優しい方。



この日台風が直撃のはずだったけど、

影響を一切受けず楽しむことができました。☺️


平和な1日目終了です。🕊



次回はつづきを。